無料
エロ
動画

アンジョリーナ:ゴップ 2010/08/08 01:14
22歳の稲葉ちゃん。

サラサラの髪の毛が素敵ですね。

これから・・・こんな子にあんな事やこんな事をするかと思うとウブ毛とチン毛が逆立ちます!

脱がせて見るとまずは不思議なミントグリーンの上下の下着。

一応、ブラとパンティーの色はお揃いという基本は抑えてますけれども、やっぱり私は白か薄いピンクのテカリ系にして欲しかった。

インタビューM字→おさわり→手マン→フェラ→クンニ→正上位→バック→いろんな体位→中出し 

T163cm 83-57-85

★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード

-----------------------------------------------------------------------

たまには、手コキではなく、ヌキたいので、MPへ行くことにした。

PP ENTERTEMENT はシステムが変わり、ぺプリー周辺のMPと変わらなくなった。

(1. 5時間で1回戦)

それで、女がマルポチャばかりで抜きん出ている子も居ないのが分かった。

それなら、ペプリーでも行こう。

お得な、2回戦2時間ありのアンジョリーナがいい。

アンジョリーナの駐車場は、ほぼ満車だった。

これは、いい女いなそうと思い、入店。

しかし、そうではなかった。

以前、居た子は見かけなかった。

早速、コンシアが109番の赤い服の子がいいと勧めてきた。

スレンダーで良さそうだが、オッパイも普通レベル。

他の子は、オッパイを強調するような服で(見せかけ)、逆に、貧乳に見えて
しまう。

顔は、まあまあ好き。

オッパイ大きい子いるか確認したら、数人勧めてきたが、胴周りも太そう
で・・・

で、170番が気になった。

笑顔がかわいい感じだ。

コンシアにどうだと聞いたら、返事がなかった。

どうしても、109番を勧めたいらしい。

今日は、まだ客取れてないとのことだった。

悩んでいるうちに、170番が指名されてしまった。

それならばと、109番を指名した。

金魚鉢から出てきた170番は、身長もなかなかあった。

レジで1400B払い、109番と一緒に階段を上がる。

名前は、ゴップ。

この子は、スレンダーで身長も結構ある。

カトーイのように手のひら、足が大きかった。

部屋に入る前に、トイレによりバイアグラを飲むのを忘れない。

部屋に入り、お湯を湯船に張り始めたが、暖かいお湯が出ず、しかも、水が茶色だったので、湯船の外で股間を洗っただけ。

すぐに身体を拭き、ベットで待つ。

身体を引き終わった彼女もベットへ。

胸辺りから、ナマナメプレー。

股間周辺になり、玉袋ナメナメ、バキュウム。

まあまあ、気持ちいい。生フェラ開始。

硬くなってきたところでコンドーム装着。

騎上位開始。

腰のフリがすごくいい。

エロっぽい。

1回戦は、これで終了。

シャワーで股間を洗い、ベットで休憩。

チェンライのメーサイの近くの出身。

自称、25歳。

ラップラオにリベラに勤める友達と一緒に住んでいるらしい。

入店4日目。

しかし、コンシアは、以前働いていて、辞めてまた戻ってきたとのことであっ
た。

そのことは、突っ込まなかった。

TVを見ながら、脚のマッサージ。

股間のマッサージになり、2回戦モード。

生フェラ、玉袋ナメ。

チン棒が回復には、まだ早いと思ったが挿入。

騎上位。

正上位。

バック。

腰を振るのも疲れてきたと同時にチン棒も柔らかく・・・

コンドームを取り、手コキ。

かなり一生懸命。

2回戦はムリっぽいので、寝ることにした。

時間まで、仮眠して電話で起こされて終了。

部屋を出てチップをねだられたが、今日は、無しと言っておいた。

駐車場でボーイが車まで近寄ってきて、
ドアを開けたまま閉めようとしない。

チップがほしいのだろう?

無視して自分でドアを閉めた。









【エッチな0930 5周年記念新規入会割引中】

見てはいけない世のタブー他人の妻の性行為

旦那以外の精液で崩壊する肉壷☆中出し特集☆第8弾

マンネリ気味の人妻が他人の肉棒で踊り狂う性欲復活

久しぶりのエッチでハメ師に責められ抑まらない喘ぎ声

熟女の色気にハメ師も大興奮!年の分だけエロさはUP


熟した性欲にビックチャンス到来の大幅値下げ!

↓無修正無料サンプル動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3






このエントリーをはてなブックマークに追加

PP ENTERTAINMENT:ノン 2010/07/18 01:31
競泳水着を着た沙織ちゃんに体操をしてもらいました

☆体操をして体を動かすといろんなところが喰いこんじゃうんだよね、それがエロいんです!!

喰いこませて触ってスジマンになってローションでヌルヌル!!!

水着着たままエッチもなかなか締まりがあってベストです☆
この動画をダウンロード

-----------------------------------------------------------------------

前回、チップを次回分あげていたので忘れないうちに、または居なくなる前に、もう一度お手合わせしてもらおうと、PP ENTERTAINMENTに行った。

金魚鉢は、2Fから1Fに移っていた。

名前と番号をすでに忘れていた。

金魚鉢には、前回の倍近くモー娘が居た。

入ってすぐ、7番の子が目を合わせてきた。

たぶん、この子に違いない。

全体のレベル的に、同じような体系の子が多いことに気がついた。

新たに開拓しようとも思ったが、やはり、前回の子にした。

1.5時間で1500B

あれ?前回は、2時間だったけどー

まあいいや。

そう言えば、初めてMPで同じ子を指名するなー。

受付でお金を払い終わり、ご対面。

「覚えてる?以前、指名したよねー。」

「もちろんだよ。」

「ごめん、名前と番号をすでに忘れてしまっていて・・・」

顔を見てたぶんそうじゃないかと思っていた。

と軽く挨拶。

エレベータで部屋に。

部屋は、すでに、お湯が少し張ってあり、TVも付いていた。

バイアグラを飲むチャンスを忘れていて、何気に薬を取り出して飲んだら、
「マイサバーイ?」と聞いてきたので、「そうだ」とごまかした。

名前は改めて確認。「ノン」。

オッパイを触ったら、シリコンが・・・

前回は、確か入っていなかったが・・・

なんか、興ざめ。

お風呂で密着プレー。

2回目は、サービスがいいのか?

乳をモムが、シリコンの硬い部分に当たってしまいチンコの反応もイマイチ
だ。

ベットに横たわるとすぐに、戦闘開始。

手コキから、シックスナインへと移行途中、うまいタイミングでコンドームの
装着。

流石にプロだ。

そのまま、女上位へ。

激しく腰を振ってくる。

乳をもむが、イマイチな気分だ。

正上位へ体位を移そうとしたが、阻止され、女上位でフィニッシュ。

まだ時間は、ありそうなので、2回戦目に備えることにする。

軽く、下手糞なマッサージを受けて、3chのタイTVを一緒に見ていたら、もう時間だそうだ。

なんか、すごく速い気がするが、1時間ほどたっていた。

あと30分あれば、回復してたかもしれないが、2回戦モードではなかったの
で、やめた。

システムがやはり変わり、30分短縮だった。

それだったら、1回戦をもう少し、ねっとりと行えばよかった。











【期間限定大幅値下げ】

盗撮・投稿 秘蔵動画満載サイト!
素人、人妻のハメ撮り、盗撮、投稿流出動画集サイト!

期間限定の割引で連続100本新作配信が見れる!

覚えたてのエッチで必死に燃える青春時代を隠し撮り

究極美少女キャンギャル・コンパニオのエロカット集!


7月限定最大$50割引キャンペーン!

↓無修正無料サンプル動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close