無料
エロ
動画

BlueHeaven 2008/03/22 22:55
スクンヴィット ソイ33にある居酒屋姉御の隣にあるBlueHeavenというカラオケ屋へ会社の同僚と行って来た。

会社の同僚は、その隣の三十三番館というカラオケに行ったことがあるらしく、中で繋がっているとのことだった。

まず、カウンターに座った。

お客は僕らとタイ人が居た。

ダーツがありとりあえず、ダーツをした。

カウンターに戻り、ホステスたちとゲームをして遊んだ。

全然、Hな雰囲気が無くがっかりしたが、

制服のホステスに混じり、パッツン女子大生の制服の子が1人いた。

ポッチャリ型だったが、制服より、そそった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オーチャン 2007/12/04 19:10
-Young Coyote編4-

マッサージスクールも無事終わった。

今日は、昼間に女の子と会い、どこか観光へ行こうと思った。

TELしたら、オーちゃんと繋がった。

彼女は、バニーで働いている子。

彼女は、プラトゥーナムに住んでいるとのこと、とりあえず、ホテルに来るように言った。

ホテルのロビーで会い、プラトゥーナム、パンティップ、チャオプラヤー川へ行きたいとリクエストした。

まず、プラトゥーナムへタクシーで行った。

ここは、何度も来ているので、一緒に歩き回り、タイ人の目から見た感じはどのように歩き回るのかを知りたかった。

別に買いたい物は無いと言ったら、少し怒ったような顔をした。

その後に、パンティップに入った。

ここでも、何も買わなかったので、何がしたいの?と言われた。

ここも、来た事があるので、どうでも良かったが、ここの2F?のフードコートで一緒に昼飯を食べた。

パンティップの前でタクシーでサパーンタクシン駅近くの船乗り場まで行った。

乗る前に、ココナッツが食べたくなり、一緒に買った。

全然冷えてなく、生ぬるくまずかった。

日本人的に、フルーツは、キンキンに冷えた物が美味しいのだが、こちらでは、普通の温度の方が糖度があり甘いらしいので、ある程度冷たいだけ。

チャオプラヤー川へ行きたかったのは、船でディナーを食べたかったから。

何を、彼女は勘違いしたのか、チャオプラヤー川クルーズみたいな小さい船で川から細い水路に入る観光コースを案内してくれた。

船が小さく、座ると水面に顔が近かったので、非常に臭かった。

細い水路を行くとスネークパークがあった。

非常にショボイ感じ。

コブラとの格闘ショーみたいなのもイマイチ、ローカルな感じ。

臭い細い水路は、どこを通ったのか、地図を見ても未だに分からない。

昼のコースはここまで、後は、ホテルに帰って夜の部のお楽しみ。

---------------------------------------------------------------------


このエントリーをはてなブックマークに追加

Read more?>>


 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close