無料
エロ
動画

ギャラクシー 2007/10/08 22:02
-Young Coyote編-

友人と、ポセイドンを出た。

その前のラチャダー通りでタクシーを捕まえ、タニヤ方面へ。

夜遊びプランは友人に任せている。

次は、どんな遊びにエスコートしてくれるのか期待していた。

スリフォン通りの「ギャラクシー」と言うノーハンドレストランに行くとのこと。

ノーハンドレストランは、韓国に旅行に行った人の話を聞いたことがあるが、タイにもあるらしい。

セクハラプレーし放題らしい。

タイ語が少し出来る友人は、タイ語でタクシーの運ちゃんに場所を説明していた。

大分、友人を見直した。

タイ語が話せるなんて全然しらなかった。

渋滞の中なんとか、ギャラクシーにたどり着いた。

ここでも、金魚鉢の中に女性が10人くらい座っていた。

ここも、孫悟空メイクの女性ばっかり。

選択出来ないくらいレベルが低い。

まるで、猿たち。

セクハラやろうと思わないくらい。

友人はさっさと選んだ。

僕は、お店を出たかった。

その時、階段から、女性が現れた。

即決定。

当時の日本で有名なアナウンサーに似ていた。

そのアナウンサーの名前は、すでに忘れた。

また、その彼女の番号と名前もすでに忘れた。

友人も、いいなーとうらやましがっていた。

部屋に入り、タイスキを注文して、べったりと体を寄せ合い、チチクリあった。

タイスキを食べさせてもらいながら、オッパイをもんだり、アソコの周辺をさわったり、お尻をさわったり、キスをしたりした。

負けじとティンコもパンツの上から触られた。

どうやら、この店は、女性をお持ち帰りできるらしい。

また、付属の部屋でエッチも出来るとのこと。

----------------------------------------------------------------------

このエントリーをはてなブックマークに追加

Read more?>>


 | HOME | 

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close