無料
エロ
動画

バイアグラ 2013/05/26 12:07
帰ってこない夫を待つばかりの夜。

あの人はもう、私を女として見てくれない…
私寂しい…
犯して欲しいの…。
この動画をダウンロード
水橋和歌子  / 

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

前回のメン(仮名)にマッサージしてもらった時に、バイアグラが、最後の1つだった。

また、タニヤ近くのスリフォン通りにある薬局に、バイアグラを買いに行った。

いつもと同じ、図体のデカイ店員が居た。

「覚えてる?」

「覚えてる」

「バイアグラ欲しい。」

「いくら」

「2000B」

と先に言ったら、すんなり2000Bになった。

もしかして、向こうから先に言わせてから、値切れたかも・・・

いつも通り、1粒を半分にカットしてもらう。

その間に、ショーケースにたくさんあるG7が気になった。

「バイアグラとG7とどちらがよく効く?」

「バイアグラは、危ない、お酒飲むと聴かない。G7は日本人に人気ある。欲しい?」

もう、カットしてもらってるので、今更変更できない。

次回は、試してみようと思う。













【 独占動画 】 S級・人気女優をガッチリ確保!

独占動画、業界トップがS級・人気女優をガッチリ確保! カリビアンコムプレミアム

有名過ぎ?!質・量、全てが充実した究極のエロサイト
気分に合せて選り取り見取り、今夜のオカズに困らない

美マン娘がシャワーで泡泡しながら犯され、エロ女体が
童貞を調教、爆乳コギャルが男達に言いなりご奉仕!


今しかない!まとめ買いして得するには、ここから
↓↓↓ 人気ランキング:上位サンプル ↓↓↓

癒し系 】 【 お姉さん系 】 【 ギャル系

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラ 2012/12/16 12:33
 “セックスは、男が攻めて女性が受け身で行うもの”、そんな古い常識は過去のものになりつつあります。

しかし、そうは言っても、いざ、女性に攻めてみなさいと言っても、上手に出来ないケースが多いですよね。

やはり、そこには、豊富な経験に裏打ちされたものが必要です。

そこで、注目するのが『人妻』です。

経験豊富な人妻さんに、女性が攻めるセックスを実践していただきました。 

ミチコさんは、会話が楽しい人妻です。会話の方に気が取られてしまって、なんとも、不真面目なベッドタイムになってしまいました。  

モモさんは、スリムな体が印象的な熟女人妻です。

今回は、発展途上になるフェラチオと手コキに挑戦してくれました。 

静香さんは、抱き心地の良いボディーが印象的な人妻です。

自分が攻めているうちに、勝手に感じてしまうタイプでした。

勝手に、股間が濡れるものだから、途中で、さっさと挿入してしまいました(*^_^*)。

これが敗因?、というわけで、結局、逆に、セックスされてしまいました。

挿入されてからのピクピク状態は注目ものでした。 

なお、本作品は、先行して公開済みの『性感マッサージ』シリーズで使用した映像の中から選んだ名場面に、未公開映像を加えて編成されております。

そのため、今回出演の3名が、それぞれ出演した前作をご覧になった方におかれましては、映像素材としては重複する部分があります。

その点、ご了承ください。
この動画をダウンロード

-----------------------------------------------------------------------

バイアグラを使わなくなって
1年以上たつ。

やっぱり
バイアグラは必要だと思い、
タニヤ近くのスリフォン通りにある
薬局に行った。

いつもいる巨漢の店員。

「覚えているか」と言ったら「覚えている」とのこと。

「バイアグラが欲しい」と言った。

値段を電卓を叩きながら、「通常2200Bだけど、いつも買ってくれる2000B。友達紹介してくれるなら、1800B。」

「OK、1800B、全部半分にカットして」とお願いした。

さあ、バイアグラパワー炸裂だ。











【AV女優】元着エロアイドルのパイパンおマ●コ!

元着エロアイドルのパイパンおマ●コ!

90年代生まれのピチピチ元着エロアイドル
京野結衣ちゃんがパイパンおマ●コ大披露!

抜群の美尻と爆乳でエッチなおねだりで
いきなり二穴同時ファックも中出し!

メイド、痴女教師、枕営業OL姿で3連発セックス!

↓お得なまとめ買いチケット&セット販売中↓

元着エロアイドル
ガチ濡れ3P
潮吹き女帝






 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close