無料
エロ
動画

オーキッドマッサージ:ラッキー 2011/09/04 13:38
りこちゃんは女子大生です。

SEX大好き!

っ娘、りこちゃん。

けれど、1年半彼氏はいないようです。

その間は、テキトーに男遊びをしていたようです。

多感なお年頃ですから、しかたありません。

今回はりこちゃんのお部屋でのオナニー&ハードファック! 

自分のお部屋でだんだんと淫らになっていく、りこちゃんの顔がたまらなくカワイイのです。

好きな体位はバックで「奥まで突かれている感じがスキ」なんだそうです。

うしろからおマンコの奥をガンガン突いてやるたびに、キュートなあえぎ声が口からもれるではありませんか。

いつだって、りこちゃんのおマンコはお熱いおチンポを求めているんです。
この動画をダウンロード
りこ  / 

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

玉袋マッサージが得意とうたい文句があったので行って見ることにした。

BTSプロンポン駅から歩いて行った。

場所は、スクンヴィットソイ31の中ほど。

祇園の近く。

結構距離があった。

店の前に着くと中年男性が店から出て、店の前のイスに座りタバコを吸うタイミングだった。

店に入ろうとすると、その男性が挨拶してきた。

店長だろうか?

カウンターで店のシステムを聞き、ソファーに座りアルバムで女の子を選ぶ。

ラッキーちゃんを指名。

2時間オイルマッサージ玉揉み付で2300Bのコースを選択。

果たして、手コキなのか、本番アリなのか。

それらは、別料金なのか?

トライアルである。

実際に出てきたラッキーちゃんは、写真よりもずいぶんと老けていた。

まあ、こんなもんだ。

階段で3Fの通り側の部屋へ通された。

荷物を取りにラッキーちゃんは出て行った。

うんちがしたくなりトイレへ行ったが紙がなく、部屋へもどりラッキーちゃんを待つ。

ラッキーちゃんが来たので、ティシュをもらいトイレへ。

うんちと一緒にいつもどおりティシュも流したら、詰まってしまった。

部屋に戻ったら、ラッキーちゃんもトイレへ行った。

その間に部屋内にあるシャワールームでシャワーを浴びて、布団に横たわり、ラッキーちゃんを待つ。

ラッキーちゃんが戻ってきて、すぐにシャワーを浴びた。

シャワーから出てきたら、スッポンポンのままでオイルマッサージ開始。

背中から開始。

30歳。

プラカノンに住んでいる。

この店で2年ほど働いている。

以前は、日本人カラオケとかに働いていて、日本語ペラペラ。

お客さんは、日本人がほとんどで、タイ人がたまに来る。

西洋人もたまに来る。

やはり、西洋人のチン棒はデカイそうで、入らないとのこと。

しかも、手コキが好きらしいので助かるとのこと。

アピシット首相の実家が近くにあるので、危なくないかと聞いたら、全然危なくないとのこと。

マッサージの腕はまあまあ。

背中が終わり、左足開始。

股の付け根には指をすり込ませて来ない。

まあ、最終的に玉袋マッサージがあるんでいいのか。

次に右足。

こちらも同じで股の付け根には指をすり込ませて来ない。

ちょっと残念。

仰向けになり、左足マッサージ開始。

バスタオル無し。

チン棒をさわり「まだ寝てるね」と。

そろそろか。

次に、右足。

同様に、たまにチン棒をさわり「まだ寝てるね」と。

右足も終わり、ようやく玉袋マッサージ開始。

オイルまみれの手で玉袋を数回撫ぜ、手コキ開始。

生乳を揉み出したら、「もうする」と言い、コンドームを装着された。

ゴムフェラから騎上位へ。

手コキでカチコチになっていたので、挿入後、すぐに発射。

精子を拭き取り、腕のマッサージを開始。

その時に、「玉袋マッサージってどんなん?」と尋ねたら、

「さっきやったよ」と玉袋をなでた。

それだけ?

がっかり。

ナカセンターなみなテクを期待したんだけど・・・

高いだけじゃん。

もう2度と来ないと心に決めた。

まだ30分も残っているのに、マッサージ終わり。

シャワーを2人で浴びた。

チップの要求はなかった。











【特別告知】2011年9月1日、何かデカイことやります。
2011年9月1日、何かデカイことやります。 無修正ハイビジョンでS級美女のマンコが楽しめる

一本道が10周年を記念して、デカイが起こる!

更に10周年を記念して人気動画を無料開放中

その他にも嬉しい企画が盛りだくさん!!!


何が起こるかお見逃しなく!!

↓無料動画無料開放中↓

無料動画1】 【無料動画2】 【無料動画3

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナカセンター:オーム 2009/07/05 09:48
真っ白な美肌ボディに極上のFカップ白美巨乳が堪らない!

雪国からやって来た美肌の女神さま、雪乃舞ちゃんが遂にジャポルノ初登場!

白桃のように真っ白なお尻に薄ピンク色のキレイなオマンコ。

たわわな乳房はマシュマロみたいにふわんふわん。

そんな雪の女神がアナタを快楽という楽園へご招待!

極上の美巨乳パイズリ、手コキにフェラチオ。

自らオマンコを弄りながら可愛い声でイってしまう激エロオナニー。

薄ピンク色のオマンコが真っ赤に充血しちゃうハードな玩具攻めに口内ぶっかけ!

そして、強烈に度エロいノンストップ激ハードピストンガチンコ中出しファック!!

ファック中の舞ちゃん目掛けて発射される大量のザーメンたち!

ぶっかけと激ハメの嵐に舞ちゃん失神寸前オー!

マイッチングーーゥ!

雪の女神が魅せる渾身の激ハメムービー。

コレは絶対に見逃せない!
この動画をダウンロード
雪乃舞  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

最近、タイタッチマッサージにはまっている。

オイルマッサージ2時間コースプラス手コキで1000B。

今日も、タイタッチマッサージに行ったら、マッサージ嬢は1人も居なかった。

折角、来たのにーと思い、悶々する下半身は押さえきれず、久しぶりにナカセンターに行った。

お店の前で、2人の女性と男性1人がしゃべっていた。

多分、2人は空いているマッサージ嬢だろうとおもい、お店に入った。

写真を見せてもらったら、今日は2人だけ出勤だった。

2人の内、好みの方を選んだ。

すると、やはり、外で休憩していた内の1人を呼びに行った。

実物は、ニキビ顔だった。

2階の部屋に行き、服を脱ぎ、シャワールームでシャワーを浴びて、来るまで、部屋にあるエロ本を見ながら、待機。

背中側のタイマッサージが始まった。

適当などうでもいいマッサージが終わり、仰向けになり、片足ずつマッサージ。

とりあえず、褒めとこうと思い、写真より、実物の方がずっとかかわいいよと言ってよいしょしておいた。

また、目が合うたびに、可愛いと言っておいた。

すでに、2年働いているとのことだったが、今までお手合わせしてなかった。

2年働いているなら、相当のテクがあるだろうと期待感あり。

年は、自称23歳。

この仕事をする前は、MBKで携帯を売ってたとのこと。

すぐに、ティンコマッサージに移った。

久しぶりに、やはり、テクはいい方。

今までは、不発が連続していた。

軽く、ティンコをシゴイタ後、すぐに、手圧をあげてフィニッシュさせようとする子が多かった。

中々、満足行く内容だ。

服装も赤のタンクトップに黒のブラライン。

フィニッシュ間際、乳をもみたいとジェスチャーで訴えた。

舐めてもいいかと尋ねたら、少しだけならとのことだった。

すると、500BならOKとのことだったので、お願いした。

上体を起こし、乳をモミモミし出したら、手圧をあげ、手コキのスピードが上がった。

もう我慢できなくなり、乳首を舐めた頃と同時に発射した。

久しぶりに、ナカセンターに来てみたが、やはり、タイタッチマッサージの全
身オイルマッサージプラス手コキの方が疲れもとれて、いい。











【素人限定】今どきのスケベ事情を徹底解明!
ムラムラってくる素人のサイトを作りました
あなたの理性を覆し、発情してしまう究極なムラムラってくる素人動画サイトが登場!


?倦怠期夫婦が大胆になるスワッピングの実態!

?謝礼に応じる団地妻などなどすごいラインナップ!


7月だけオープン記念スペシャル価格で楽しめる>>


↓すぐ見れる無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close