無料
エロ
動画

シーロム 2009/05/10 11:37
もう今にも赤ちゃん産まれちゃいそうなほど大きなお腹の若菜さん。

マッサージ機でのオナニーも喘ぎ声を出しまくりです!

久しぶりのエッチで大きなお腹を揺らして感じまくってくれました!
この動画をダウンロード
松井若菜  /  ハメ撮り

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

詐欺編3

バンコクに移住して、英語学校へ通っていた頃の2004年頃。

英語学校は、WSI。
授業が終わり、バス停でバスを待っていたら、タイ人老夫婦が声をかけてきた。

老夫婦:「かっこいい帽子かぶっていますね。」

coyote:「ありがとう。」

老夫婦:「日本人だよね」。

coyote:「そうです。」

老夫婦:「英語上手いね。」

coyote:「いや、まだまだ英語の勉強中です。」

老夫婦:「私たちの娘は日本で仕事をしています。」

coyote:「何の仕事?」

老夫婦:「歌手をしています。」

これは、たんなるタイスナックの従業員に違いないと思った。

話の間中、僕のファッションを2人でほめちぎっていて気持ち悪かった。

詐欺の一種だろうと最初から思っていたので、いつ詐欺のパターンの会話になるか楽しみにしていたら、バスが来たので、乗って別れた。











【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



このエントリーをはてなブックマークに追加

プラトゥーナム 2009/05/03 11:21
お肌スベスベ。

スレンダーな美肌ボディがとっても色っぽい美人女優あすかりの嬢の最新作が登場!!

スタイル抜群の絶品ボディをクネらせ、仰け反らせてボクら挑発するりのお姉さま。

その美しい顔が激しい快楽攻めに歪んで行く様は絶対に必見。

恍惚な瞳でデカチンを貪る絶妙なバキュームフェラ。

エロエロ絶品クビレをくねらせ生チンポを喰い漁る挑発的な生中出しファック!

エロはしたないエロ声炸裂でイキまくる潮噴射!

そして、りのの淫乱度マックスの3P膣内射精ファック!

妖艶女神が美しい肉体をザーメン塗れでイキまくる史上最強の中出しムービー。
この動画をダウンロード
あすかりの  /  3P乱交

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

詐欺編2

旅行者の頃の2002年頃、伊勢丹の前の道で伊勢丹の反対側の歩道でペップリ通りと運河の間でタイ人とすれ違いざま、そのタイ人が後ろから、追いついてきて、声をかけてきた。

タイ人:「いい時計してるね。」

一瞬で時計の良し悪しが分かるなんてすごい動体視力だと思った。

その時、していた時計は、パッポン製のブライトリング。

タイ人:「何人?」

coyote:「日本人」

タイ人:「旅行者?」

coyote:「そう」

これは、詐欺のパターンだとすでに直間していたので、適当に返事をしていた。

暑かったこともあるし、相手の術中にはまるとまずいと思い、適当に返事を繰り返していたら、いなくなった。









【無修正】 素人むすめの本気汁バトル4本エロ勝負!!
個性あふれるエッチな素人による壮絶な戦いが遂に開催!栄光の座は誰の手に?!

アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきり素人HD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close