無料
エロ
動画

尿道炎 2011/01/15 22:22
「スーパーの地下食料品売り場で素人ギャル風の若奥様を即ナン!

有機にんじんのモニターをお願いして車内でパンツずらすと奥様はなんとパイパン!

そのままクルマで送ってあげるよと言いながら、ハメ交渉→自宅ヤラせてくれるなら即金だけど?

で背後からズッポリ生挿入

→気がつくと中出し…」

(分割動画は会心の1920×1080のフルスペックHD・一括動画は1280×720のHD画質になります。)

どひゃ〜っと今年の新作から1920×1080のフルHDに進化!

しかも8000Kbsなので今流行の25インチ超HD対応モニターでも大迫力の映像がお楽しみ頂けます!

今回の「素人中出しゲッターVol.4」はこれが究極のナンパ術「お金払うので...」とスーパーで買い物中の奥様を車内へご案内!有機にんじんをマ○コに挿入して試食大会!

そのまま自宅まで送ってあげるよと言いながら、自宅でハメ交渉→

有機にんじんをマ○コに突っ込みながら裸でお料理。

耐えきれなくなったハメ師が後ろからズッポリ生・挿入し、ひぃひぃ言いながら旦那が帰宅する前に中出し成功!

キッチン・カーペットにどっぷり落ちた精子は旦那に気づかれないだろうか?

ちなみにこの家の家族構成は、ご主人と1歳半のお子様がひとりだそうです…。
この動画をダウンロード

-----------------------------------------------------------------------

AVANA ホテルでマッサージをしてもらった帰り、車を運転中にチンコの先に痛みを感じた。

部屋に帰り、トイレに行ったら、小便時痛かった。

やられたー。

彼女の手は不潔だったのか?

久しぶりの尿道炎だ。

O.Aマッサージ以来だ。

約1年ぶりかな。

スリフォンの薬局で買った薬を探した。

まだあったので、とりあえず、飲み薬を飲んだ。

ちょっと、小便するのが怖い。

しばらくして、尿意をもよおしたので、またトイレに行った。

小便が出る時、激痛が走るのが怖くて、なかなか出ない。

まだ、痛かった。

しばらくしてから、塗り薬をチンコの先端に塗った。

その日は、もう小便はしなかった。

翌日は治っていた。

よかった。











【カリビアンコムガールでAV女優と生チャット】

今、カリビアンコムガールがめちゃくちゃ熱い! 超豪華AV


女優達と生チャットが楽しめる!もちろんのぞきもOK!


今までの1人Hにピリオドしてオナニー新時代を迎え入れ

ろ!人気女優たちとのお試し体験が今だけ10分間無料♪


素人チャットにAV女優が乱入大暴れチャットの御案内

↓ 生中継無料サンプル動画 ↓

Hな女の子1】 【Hな女の子2】 【Hな女の子3



このエントリーをはてなブックマークに追加

尿道炎治療 2009/10/25 11:03
普通のセックス満足しないあなたのために!

これはいいね、そそるね。

可愛い顔した清楚な女子校生を街中で攻め立てる変体的快楽。

可愛い顔を恥辱にゆがめる娘たちはお好きですか?

変態的快楽を極める究極の激エロ女子校生作品。

フェンスにしがみつき、泣きながら悶絶する女子校生...。

泣こうが喚こうが、逃げ場なし!!!

嫌がる女子校生を徹底的にヤリまくり犯しまくり、映像に収めた秀逸の変態的犯罪スレスレ映像をあなたに...。
この動画をダウンロード
リナ  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

薬局から帰り、早速薬を飲んだ。

恐怖の小便。

勢い良く小便が出来ない。

腹に力が入り、チョロリチョロリと痛みが出ないように出している。

勢いよく出すと倒れそうなくらい痛い。

小便の後、ティシュで亀頭を拭き、その後先端部を塗り薬を塗った。

薬局の兄ちゃんの話だと1週間くらいで直ると言っていた。

この状態が1週間続くとは、つらい。

小便の量を少なくするために、水分は、控えめにした。

会社でもズボンのポケットに塗り薬をしのばせ、小便時でも大便部屋に入り、
小便をしてその後に、ティシュで亀頭を拭き、その後先端部を塗り薬を塗っていた。

結局2日で、痛みがひいた。

直った!

しばらく様子を見てから、また遊びに行こう。











【娘姦白書】会ったその日に入れる!!これが基本!
衝撃的ガチハメを楽しむ 清楚なお嬢様からエッチなOL、今どきギャルまで、とにかく可愛い娘だったら、何が何でも姦してハメて撮ります!

可愛い娘たちの本気で感じてる姿をはっきりくっきりよ〜くみえるように、日々努力してます!

気になるあの娘の股間を直撃〜>>

↓すぐ見れる無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close