無料
エロ
動画

The Grand 2009/11/15 08:31
アナル調教されお尻の穴が大きくなったあずさちゃん。

膣用クスコでお尻の穴の奥まで見られてしまいました。

口、マンコ、アナルをチンポでふさがれ、皆ザーメンを顔にまき散らしていきます。

次から次へ挿入され、あずさちゃんもグッタリ。「もう〜無理〜」と言うあずさちゃんに、またアナルへネジ込む容赦無き大輪姦!!
この動画をダウンロード
諏訪あずさ  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画


-----------------------------------------------------------------------

今ひそかなブームであるメンズスパに行ってきた。

The Grand

場所は、アムステルダムの対面。

キャッシャーの男性にシステムを説明してもらった。

しかし、よく分からなかったので、スパ嬢を呼んできた。

本番なし。

90分799B。

会員だとそれが、599B。

アルバムに居る子はみな若くてかわいい。

今、3人空いている子がいるので、全員呼んで来てもらった。

スレンダーで巨乳で、中山エミリ似のペックちゃんを指名した。

2階の部屋に一緒に行った。

部屋には、ドアがなく、アコーデェオンカーテン。

部屋の中には、シングルベットとガラス張りのシャワー室。

水は、無料。

飲み物は、30B。

コーラを注文。

ペックちゃんは、コーラを取りに行っている間に、シャワーを浴びて待つ。

コーラを持ってペックちゃんが戻ってきた。

いきなり、スペシャルの要望。

上を脱ぐと、500B。

下を脱ぐと、500B。

フェラ
は追加で500B。

イマイチ味気がない。

1000Bで全裸になってもらった。

2回戦(手コキ)OKとのことでお願いした。

ボディーマッサージに期待。

ペックちゃんは、下半身だけ脱いでシャワー室でオマンコを洗った。

速攻で、オイルをつけて睾丸マッサージ。

これが、しばらく続くと思ったら、手コキに変わり、手コキと乳首攻めを受け
ながら、僕は、乳頭、オマンコをタッチ。

1回戦目はすぐに終了。

ペックちゃんがシャワー室へ。

オイルが付いた手を洗剤でかなりの時間洗っていた。

その後、僕がシャワーを浴びた。

2回戦目までしばらくへたくそなマッサージタイム。

ペックちゃんは、22歳。

シリナカリンに住んでいる。

ここに勤めて、3ヶ月。

以前は、シリナカリンにある同じようなメンズスパで働いていたらしい。

僕がタイ語が喋れないと思っていたらしく、喋れるのでびっくりしていた。

この店には、日本人は来たことがないらしい。

シリナカリンにある店で日本人は来たことがあるが、ほとんど両店ともタイ人がメイン。

うとうとしていたら、2回戦目の時間になった。

サービスは、1回戦目と同じ。

今回は、指マンで徹底的に攻めた。

すると、気持ちいい、もうだめと言って無理やり指マンしている手を追い払っ
た。

しまらく、オッパイを触っていたが、もう一度、指マン。

気持ちよくて腰を振り出した。

なかなかよろしい。

こちらも、手コキで終了。

シャワーを交互に浴びて、服を着た。

すると、ベットメイキングをしだした。

ここには、お手伝いさんがいなくて自分でやらなければならないらしい。

ベットの柄が上下さかさまだった。

そのことを指摘すると、疲れたのでどうでもいいとのこと。

チップ1000Bを払い部屋を出た。

1Fの受付でコーラ代30Bを払い店をでた。









【衝撃映像】 女をメス豚と呼ぶ鬼畜超ハード映像
泣こうが叫ぼうが、全くおかまいなしに女をいたぶり責め犯し続ける鬼畜どもによる鬼畜なサイト・・・。

SM、強姦、レイプ、スカトロなどアブノーマル度150%の映像しか見せません!

メス豚2、リニューアルして更に過激度アップ↑↑

↓鬼畜超ハード映像↓

鬼畜映像1】 【鬼畜映像2】 【鬼畜映像3


このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close