無料
エロ
動画

Relex massage:リン 2013/09/29 13:53
普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。

しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。

そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。
この動画をダウンロード
黒木和葉 ウララ  / 

動画提供サイト Hey動画


--------------------------------------------------------------

気分転換に、オイルマッサージ+手コキでも・・・と思いRelex massageへリンを予約しようと電話した。

前回から3ヶ月くらい行っていないので、もし、仕事中か、辞めて居なかったら諦めようと思った。

すると、予約出来た。

店の前のテーブルには、1度お手合わせしてもらったことがある娘とはじめて見る娘がいいた。

見たことある方の娘が「電話で予約した人だよね。どうぞとドアの方を指差した。」

受付のおばさんに、「オイルマッサージ2時間」と告げた。

リンは、足マッサージしているおばさんの近くに居た。

僕の顔に見覚えがなさそうな感じだった。

広い方のオイルマッサージルームしか開いてないようだった。

部屋に通されて、リンはエアコンを付ける。

Coyote:「元気だった?」
リン:「元気だったよ」(でもその顔は、僕を思い出そうとしているようだ)
Coyote:「覚えてる?」
リン:「もしかして、coyoteさん?」
Coyote:「そうだよ。久しぶりなんで忘れたんじゃない?」
リン:「長いこと来てないよね。」

とまあ、挨拶をしてシャワールームへ。

その間、リンは支度をしに外へ。

シャワーを終えてエアコンの温度を調整してベットで待つ。

オイルマッサージセットを持って部屋に入って来た。

うつ伏せになり背中からオイルマッサージ開始。

お尻割れ目も刺激してくるかと思ったがそうではなかった。

次に左足。

又の付け根の時、玉袋に少し指が触れる。

どうせ、スペシャルするので、もう少し大胆にやって欲しい。

右足時には、右足以外は、バスタオルで覆う。

もう少し大胆になると思ったがそうではなかった。

仰向けになり、左足からマッサージ開始。

左足以外は、バスタオルで覆う。

バスタオルの下のヘソの下まで手を伸ばしてマッサージ。

チン棒は半立ちから本立ちへ。

チン棒に触れるか触れないかの微妙な所を攻めてくる。

次に、右足。

右足も同様。

ここで、スペシャルの依頼かと思いきや、スルー。

左腕のマッサージ。

次に右腕。

この時に、右腕をマッサージしながら、空いた手でヘソの下に手を伸ばす。

これが序所に大胆になり、軽く手コキ。

スペシャルの依頼キター。

手コキ+乳モミで700B。

相場かな。

これでOKとした。

なので、速攻でブラをズラシ、巨乳とご対面。

両手でモミモミ。

重量級。

出来れば、はさんで欲しい。

ついでに舐め舐め。

体を傾け、左手で右乳首をコリコリ、左乳首は舐め舐め。

今日はこの体制か。

単調な手コキが続く。

技は無いのか?

と思いつつ、オッパイに食らいつく。

抱きついて、上体を寝転がせた。

手コキはそのまま。

しばらく添い寝しながら、手コキ。

上体を戻す。

オッパイから手が離れない。

両手でたっぷりモミモミ。

乳首クリクリ、ナメナメ。

ちょっと単調になって来た。

そろそろフィニッシュ。

精子をふき取り、時間までマッサージ再開。

頭と顔のマッサージをリクエスト。

時間(と言っても20分くらいまだあるが、)になり終了。

シャワーを浴びる。

その後、チップ700Bをあげ、受付で料金600Bを払った。

さあ、次回はまた3ヵ月後くらいかな。











【一周年&リニューアル記念】 新シリーズ続々追加中!!

ド迫力大画面で中出しが楽しめる!!

タダなのにこんな大画面でくっきり見せちゃって、大丈夫?
スーパーデラックスの登場にデラックスも度肝を抜いた

国民的アイドル顔負け!ミリオ●ガールズ2010メンバー
朝倉憂が無修正デビューした件について調査しました。


9月11日までキャンペーンやってます!!詳細はこちら
▼ 管理人がお勧めする世界三大作品 ▼

美少女ファイル 】 【 温泉デート 】 【 まさに美尻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニラングランドホテル:メン(仮名)12 2013/08/12 15:56
珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?

私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。

わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


--------------------------------------------------------------

メン(仮名)の携帯に電話した。

出たが、電話の向こう側の音がいつもと違う。

とりあえず、予約したら、OKだった。

バイアグラを飲み、出発。

駐車場は、なんとか留めることが出来た。

店の前で、タバコ休憩中の2人がいた。

胸元が開いててセクシー。

店に入り、受付に挨拶。

すぐに、メン(仮名)を呼んでくれた。

眼鏡を掛けたメン(仮名)が奥から出てきた。

タイマッサージ2時間コース350Bを払い、3Fの部屋へと向かう。

「眼鏡かけるんだ。」

「大分前からよ。」

(そう言えば、眼鏡をかけて新聞を読んでいる姿を見たことがある。)

「今日は、休みだったのよ。」

「そうなんだ。なぜ?」

「雨だから」

タイ人らしい。

僕を一人相手したら帰るらしい。

3Fの部屋に入る。

メン(仮名)は、ベランダでタバコ。

僕は、その間シャワー。

シャワーを終えると、メン(仮名)は、ベットに横になり、TVを見ていた。

添い寝する。

すぐにマッサージ開始、左足から。

今日は、スペシャルは後回しのようだ。

足がいつもより疲れているようで、少し触れただけで痛い。

いつもより、弱めのマッサージをお願いした。

痛いのでいつもより声が出る。

すると、「隣の部屋から丸聞こえだ」と笑いながら言った。

「スペシャルしてる最中だと思ってるかも。」と言い、
マッサージのタイミングをリズミカルにして、僕が声を出すタイミングをそれらしくした。

自分も笑ってしまった。

同じ力で腕を指圧してもらったら、全く痛くなかった。

痛気持ちいいを通り越して、痛いだけ。

やっと地獄のような足マッサージが終わり、腕マッサージ。

腕は、全く痛くない、いつも通りだ。

タバコ休憩に入った。

この後は、スペシャルだろう。

時計をみると、1時間10分ほど過ぎていた。

トイレをすまし、メン(仮名)を待つ。

添い寝プレー。

チン棒をパンツの上から触られる。

まだチン棒は、小さい。

少し、イチャつく。

チン棒は、半立ちくらいになる。

パンツを脱ぎ、手コキ、手マン対決。

フル勃起だ。

生フェラ。

すると、メン(仮名)の携帯がなった。

無視とか言ってたが、最終的にリダイアル。

電話中、手コキ。

こちらは、休憩。

妹からの電話のようだった。

コンドーム入れに1個しかコンドームがないのに怒っていた。

たくさんあったのを盗まれたらしい。

まあ、タイらしい。

ゴムフェラ開始。

ゴムフェラ中、「したいか?したいか?」と聞いてきたので、
「もちろん」と答えた。

すると、「正上位で、自分で動いて」と言われた。

まあ、体位は途中で変わるだろうと、正上位で合体。

先っぽだけで、浅めでピストン運動。

序所に深く沈め、深くピストン運動。

挿入のまま休憩。

踵を肩に掛けてみる。

いつもより声が出るので、これが気持ちいいのが分かった。

この形で先っぽだけのピストン運動。

深めでピストン運動。

挿入のまま休憩。

踵を戻す。

踵を肩に掛けるを数回繰り返す。

今日は、体位を変える気はないようだ。

辛抱たまらず、発射。

発射後もしばらくそのままで休憩。

チン棒を抜き、テッシュでフキフキ。

まだ20分ほど時間がある。

他のマッサージ嬢は、ここで終わりであるが、メン(仮名)の場合は、2時間キッチリマッサージしてくれるのがありがたい。

タバコ休憩後、うつ伏せになり、背中を中心にマッサージ。

座って肩のマッサージ。

時間になり終了。

ベットメイキング用の20Bを硬貨で払おうとして3B足りないと
言ってきたので、財布から硬貨を鷲掴みに出すと、適当に取った。

チップ1100Bを払い部屋を出る。

エレベーター内で顔をマジマジと見ると結構老けてるのが分かった。











【 キャンペーン中 】 生チャットで暑さを吹き飛ばせ!

キャンペーン中 !生チャットで暑さを吹き飛ばせ!DXLive

どの子がベスト?オールスター投票受付中!お気に入の

あの子と100%お友達になれる絶好のラブ・チャンス!

会員お勧めのニューフェイスから、Bの部屋の達人、レズ

禁断の人妻まで、マン汁垂らして貴方をお待ちしてます!


期間限定:特別無料ポイントをゲット!詳細こちらから

▼ チャット爆発中のお部屋チェック!▼

Aの部屋 】 【 Bの部屋 】 【 Cの部屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME |  >>

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
close